安心の5ポイント安心の5ポイント

皆様へのホスピタリティーを
大切にしています。マーク
写真

歯科医院でよくあることは、どの歯に、どのような治療をしているのかわかりにくいということです。
また、治療後に起きうる可能性や、様々なリスク等も心配ですよね。いそがい歯科では「自分がされたら、どう思うか」をスタッフ一同考え、みなさまと、治療前、治療中、治療後の様々な状況で随時、ご説明をさせて頂き、ご理解いただき、治療を進めていきます。
可能な限り皆さまの不安を払拭し、より高度な治療を提供できるよう、スタッフ一同、努力をしております。また、「正しくご説明をする」ことを徹底しております。

できるだけ痛くない治療を
目指しています。(無痛治療)マーク
写真

多くの方が、「歯医者は痛い」「歯医者は怖い」などのイメージをお持ちだと思います。
当院では、そんなイメージを払拭すべく、最先端の医療機器、技術、そしてみなさん一人ひとりへの思いやりを持って、また、ここでも、「自分がされたら、どう思うか」をスタッフ一同考え、痛みをゼロ、または最小限に抑えた治療を目指しています。
また、治療前後のお痛みや、その後の治療経過で起きうることについても、ご説明をさせて頂くようにスタッフ一同、研鑽しております。

みなさんの生活に合わせ、
より、オーダーメイドの治療を。マーク
写真

子育て中のお母さん。お仕事のお忙しいお父さん。小さなお子さん。ご高齢の皆さん。お口の状況だけでなく、日常生活も様々です。
皆さまの生活スタイルに合わせ、保険診療、自費診療問わず、ご希望をしっかりと伺い、最善の治療を提供するよう、心がけております。また、予約制を採用し、皆さまの生活に合わせたアポイントをお取りできるように努力しております。
お約束の間隔があく場合でも、ご迷惑をおかけしないよう、最善の方法を採用するように心がけております。

もちろん、できるかぎり最先端の医療を。マーク
写真

基本に忠実であることは、もちろん大切ですが、医療は日々進化しています。
院長はじめ、スタッフ全員、日々様々な勉強会、講習会などを通して、最新の医療の研鑽を積んでおります。また、近隣の専門医とも連携をとれるようにしております。より高度な治療や、お体のリスク等により他院で難しいことも、当院で可能であることもたくさんございます。ぜひご相談ください。

患者さんの未来を見て。
を大切にしています。マーク
写真

ご年齢や生活リズムで、みなさんのお口の状況は様々です。全く同じことは1つもありません。
治療をお受けいただいた後、「いかに維持するか」が、とても大切です。治療に際しても、今起きていることの対応だけでなく、「5年後、10年後」を見据えた治療計画を考えています。
また、定期検診で、10年20年先の皆さんのお口の健康のサポートをして参ります。その際に、「連絡しやすい」、「行きやすい」場所、空間でありたいと考えています。